人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり


つ れづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
by anydaisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなりうれしい!

その文書を手にした瞬間、思わず顔がほころんで声を上げた。
「うぉー、やったー!」
私が今の職場に来てから、いやもうほんと子供のころからしてみたかった仕事。
それが現実のものになってほんとにうれしい!!
いまからもうワクワクしてしょうがない。

私の今の職場での立場(身分?)は、ちょっとだけ他の人と違う(らしい(笑))。
そのためか、これまでこの仕事には携わらせてもらえなかった。
でも、今回のコレは事務量も多く人が足りないらしい。
そんな中、猫の手を借りるよりは私の手のほうがましだと思ってもらえたのか、晴れて初めてこの仕事をさせてもらえることになった。

きっと、この仕事は私がこの職場を離れるときの大きなおみやげになると思う。
私にとって人生で最初で最後(になると思う)のこの仕事を任せてくれて(誰に対してかわからないけど)ありがとう!

by anydaisuki | 2005-08-30 19:39 | よしなしごと
<< ドラゴン桜 また背景を変えてみました >>