人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり


つ れづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
by anydaisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほわいとぴあたかす

ほわいとぴあたかす_b0021506_11197.jpg
ほわいとぴあたかす_b0021506_1113457.jpg

 今シーズン3度目の正直は、ホワイトピアです。
 行きも帰りも渋滞と、道路状況はあまりよろしくなかったですが、雪はふかふかで滑りやすかったです。ゲレンデもあほほど混んでなくって、人の少ない緩斜面を疾走するのはかなり気持ち良かったです。
 帰りはもちろん温泉&ラーメン(なぜか今年は3回中2回ともこのパターン・・・っていうか自分で切り出したためでもあるが。)
ほわいとぴあたかす_b0021506_23241445.jpg ラーメン街道の”東大”、これは普段僕は生卵を入れないけど、ここのらーめんは生卵と驚くほど合う!行列できてるのも納得の味でした。

by anydaisuki | 2005-02-05 13:00 | スキー
<< 源泉掛け流し宣言 お肉やさん >>