月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり


つ れづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
by anydaisuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入リンク
検索
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


愛・地球博内覧会

b0021506_18263947.jpg
今さらか、って感じですが。
20日(日)の内覧会に行ってきました。
事前の予測では、人の波にのまれて、会場にたどり着くことすら出来ず、着いてもメシ抜き覚悟、と腹をくくっていたのですが。
行ってみたら、もうスムーズ×2!車で行ったのですが、パーク&バスライドで、バスには私を含めてなんと3人しか乗ってない!
ごはんも、本場の韓国人が作ってくれたプルコギ定食を、5分くらい待っただけで(普通の店とかわらないじゃん!)おいしくいただきました。
というか、何よりびっくりしたのは、あの広い会場でムネヲくんとばったり会ったこと。あれには驚きました。
オススメはやっぱ赤十字のパビリオン、これは泣けます。グローバル・コモン2にあるのでぜひ。
b0021506_18271647.jpg
b0021506_182733100.jpg

[PR]

by anydaisuki | 2005-03-29 18:29 | イベント

b0021506_12475440.jpgケータイのデータフォルダに入ってた虹の画像を。
先月の23日に撮りました。
[PR]

by anydaisuki | 2005-03-23 12:43 | よしなしごと

ride on Wassy vol.2

b0021506_10575151.jpg

今年2回目のわっしー、前回とはうって変わってかなり固い!コケてめっちゃ痛くってしばらく動けやんだし(^^;
ま、前回と違って道が空いてたので、帳消しですわ。
って、前回のWassyと真逆やしf(^^
[PR]

by anydaisuki | 2005-03-19 10:57