月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり


つ れづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
by anydaisuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入リンク
検索
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ついに映画デビュー

b0021506_0324411.jpg

しちゃいましたよ!昨日!「逆境ナイン」!倉田山球場で!
玉山鉄ニと共演してしまった!

私は、”中々高校”のナイン、①腐った弁当を食べて
→②お腹が痛いのを我慢しながら守備につく
って役。(なんちゅう役やねん!)

それにしても、映画の撮影って大変やね。
玉山鉄ニが「もう1回やらせてください」って
何回かNG出すから(役者だねぇ~)、カレー5杯くらい
食べたし(爆)もう食べれません、って感じやったわ~。。。

なにはともあれ、いい経験でしたわ。

それにしても、玉山鉄ニってすごいんやね、
追っ駆けがロケバスに群がってたし。
そんなに会いたかったらエキストラすればいいのに・・・

P.S. 世古さん、田畑くん、おつかれでした!
松岡さん、応援ありがとです!
宮本さん、ほっんとご苦労様です!
助監督、金曜日出演できやんと、ほんますんません!
そのころは沖縄ゆきの飛行機の中ですm(_._)m
b0021506_0371327.jpg


P.S. 遅れ馳せながら、こちら(”島本まにあ”)でリンクを貼っていただいたのでトラックバックさせていただきました。
[PR]

by anydaisuki | 2004-09-23 23:28 | 映画

Surf in Okinawa


http://www.d3.dion.ne.jp/~hongoh/

安波(サーフポイントのヒント)
http://www.jpress.co.jp/back_no/kako_kiji/homeplaza/kiji_864/osusume_1_864.html
[PR]

by anydaisuki | 2004-09-21 12:47

BB

b0021506_22364252.jpg
いやはや(^^;
[PR]

by anydaisuki | 2004-09-15 22:35

注目サイト発見!

http://www.kotsu-anzen.jp/

これ、ナビがなくてもルート検索できちゃう。
そのかわり、めっちゃ重い。

沖縄を現在地にして、GPSに強制的にこっちに現在位置戻される、なんて
もどかしさはない。

なんか、モータージャーナリストっぽい。
[PR]

by anydaisuki | 2004-09-14 21:16

まだ13日?

過去ブログをブラウズしたら、まだあの納涼会から8日しか経ってないことに気付く。
・・・もう1ヶ月くらい経った気分なのに。うっ。
[PR]

by anydaisuki | 2004-09-13 17:32

GCI reference

http://www.rfs.jp/sitebuilder/perl/03/02.html

http://allabout.co.jp/career/cgiperl/subject/msub_110.htm

っていうか、沖縄旅行からボード、CGIまで、All about Japanって何者?
[PR]

by anydaisuki | 2004-09-13 17:28

トレック、ボードのち釜たま

いやあ、いろんなことがありました。
前から気になってた”アビタかばかん”、めっちゃよかった~。。。
パンがうまいってのは、やっぱその店のポテンシャルの高さがわかるよ、ねっ、山岡さん。
それから、the another side of Yokoyama sightseeing!
これはたまげたね。
あのおだやかでいつも変わらぬ横山があんな違う顔を見せるとは。
もうクタクタ。
でもそれではまけない、すかさず(昼寝後)BB!
これはきつかった。
なかなか乗れない。初めて行っていきなりおれより乗れてるのみると悔しいが(--;
まあ、これもかばかんと同じ、ポテンシャルの違い、ということにしといてくらさい。
それから、釜たま、初めて自分で作ったが意外とうまい。
なんか泡だってたのは何があかんかったんやろうか。
これは修行せねば。
[PR]

by anydaisuki | 2004-09-12 22:39

酷ヘキサ踏破記

ねむい・・・
なぜならば、酷ヘキサ、その名も”南勢度会線”を踏破した、というか
迷い込んで泣く泣く踏破してしまったというべきか。
さすが奥伊勢ヘキサ、剣峠に負けずとも劣らず。
台風のせいかしゃんが、えらいことになっとる。
まるで、ドラゴンヘッドで伊豆半島を北上してるみたいな
気分だった。(走ってるときは思ってた。今はそこまで思ってない。)
っていうか、これ(ブログ)はKKM(感じたこと、気づいたこと、学んだことby
千秋)かい?なんてことも度会着きかけの時思ったなあ。
まあいいや、もうあんな道行かないし。
でも、途中でスリル感じてたのは、ジェットコースターに通じる快感、でも
ジェットコースターは死なないが、酷ヘキサは命が本当になくなりそうだから
たちが悪い。
今日は沖縄のこと書かんかったぞ。
っていうか眠い、歯磨くのもしんどいわ。
[PR]

by anydaisuki | 2004-09-10 23:31

沖縄のカフェ&タビンチュネット

http://www.churashima.net/shima/special/cafe/index.html

沖縄行ってまでカフェかよ、って感じですが、こっちの周りのとは違ってやっぱりエスニックな感じがします、写真見てる限りでは。

http://www.tabinchu.net/index.asp

こんなクチコミページもあるんですね、教えてgoo様様。

http://www.ashibinaa.com/

あしびな、っていうアウトレットモール。
沖縄行ってまでアウトレットかよ(2回目)

http://www.okinawainfo.net/index.html
沖縄の歴史。琉球の風って感じか。

http://www.mhac.ne.jp/hotel/
stay/okinawa/beachside/0401.htm
垢すりって・・・
[PR]

by anydaisuki | 2004-09-09 12:51

沖縄driving

b0021506_12433680.jpg
どれくらい時間かかるのかなあ・・・
道路時刻表から拾ってみたけど(&推測)
沖縄の道は渋滞する、っていうしなあ。
[PR]

by anydaisuki | 2004-09-07 12:43 | 音楽