月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり


つ れづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
by anydaisuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入リンク
検索
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:よしなしごと( 85 )


大掃除

b0021506_18404527.jpg
今日は部屋の大掃除をしました。
しばらくほかっておいたらえらいことに(^^;
本来ならBefore→Afterとすべきですが、Beforeはとてもアップできるような状態ではないので、Afterだけで勘弁してください。
さて、次は車だ・・・
[PR]

by anydaisuki | 2004-12-26 17:32 | よしなしごと

I'm in dogville

いややは、なんか師走モードって感じで、街は大晦日に向かってとどまることを知らずに走ってるという感じですね。
このブログへの掲載をやめていた(というか、サボってた)1ヶ月ちょっと、いろんなことがありました。
一言でいえば、「甘くほろ苦い悲しみ」といったところでしょうか。
ま、想像にお任せします。

さて終点などねえぞ、目の前に積まれたこの決裁板に対峙してゆけるかな。
[PR]

by anydaisuki | 2004-12-23 16:48 | よしなしごと

伊勢エビとご対面

 うん。美味しかったよ。だって伊勢エビがまるごと10匹くらいお皿の上にならんでるんだもん。なんかこれを3人で食べるって、ほんといいのかしら?
 ウェルサンピア伊勢での出来事でした。酔ったMさんの語り口は「ひっじょ~うにっ」面白かったですわ。
[PR]

by anydaisuki | 2004-12-17 23:31 | よしなしごと

カニとろ丼

http://www.rakuten.co.jp/tairyo/686888/
[PR]

by anydaisuki | 2004-11-05 12:18 | よしなしごと

目覚まし

個人型起床装置(やすらぎ)
http://www.shinko-inc.net/okiru.htm

起床装置
http://www.wjr-fukuoka.com/crew_office/world/wakeup/wakeup.htm
[PR]

by anydaisuki | 2004-10-14 17:54 | よしなしごと