月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり


つ れづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
by anydaisuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入リンク
検索
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

auはじめました


b0021506_0425211.jpg

やっと人並みのケータイライフを獲得できそう。とうとう5年以上に渡る呪縛が解かれ、私は晴れて新しい道を歩み出すことができました。

・・・ツーカーがめでたく(?)KDDIに吸収されたことで、同じ番号でTU-KAからauに移れることになりました。(メアドは同じEzwebやのに変わっちゃいました...)ということで、この1ヶ月近く「機種を選べる喜び」を感じつつ、念願のW32H(HITACHI)を手にしたわけで。

もう、何から何までツーカーのケータイとは違ってビックリ。

まずはおさいふケータイ。
さっそくまるKで試してみたりした。支払いの時、いちいち「Edyで」って言わなくちゃいけないのが面倒くさいけど、なかなか便利そう。

それから、PCサイトビューアー。
これはかなり便利、でもめっちゃパケ代かかるから、ダブル定額ライトにしてるけどすぐ定額いっぱいまでいっちゃった。

それ以外にも、同じEzwebなのにめっちゃきれいとか、カメラが凄いきれいに撮れるとか、ケータイでプロモを着ムービーにできたりとか、もう前のケータイとの違いを数え上げればきりがない・・・

そう、私が”過ち”を犯したのはかれこれ5,6年前。

[J-PHONE]
KENWOOD
 ↓
[TU-KA]
SONY(このジョグダイヤル付きのが欲しくって、かえてしまった・・・)
 ↓
TOSHIBA×3回(水没事件も合わせると4回機種変)
 ↓
[au]
HITACHI

ってな感じで、それまでJ-PHONE(今のvodafone)やったのを、ジョグダイヤル欲しさにTU-KAに乗り換えたのが事のはじまりなわけで。。。
TU-KAは、もうキャリアの中のハイエンドモデルは東芝しかなくって、それでずっと東芝使ってたから、今の日立のは文字入力がまだ覚束無かったりする(^^;

ってなわけで、もともとメール返すのは遅い方ですがさらに遅くなるかもしれません、しばらくの間大目に見てやってくらさい。

P.S. 新ケータイに付いてるストラップ、買った時にもらったBEAMSのやつ♪
でも、ワクワクして家で開けたら裏に"au"って書いてあった。。。
なんとかして、って感じ(-_-
[PR]

by anydaisuki | 2005-11-06 01:12 | よしなしごと
<< らいぶ!ライヴ!!LIVE!!! 「チャンスは行動を起こしてこそ... >>