月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり


つ れづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
by anydaisuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入リンク
検索
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私だけ・・・? vol.2


b0021506_21232116.jpg

チョコをつまみにビールを飲むのって・・・私だけ?

このことを連れとかに言うと、決まりきって邪道扱いされる。
だから、だいぶ前になるけど、菅直人も”さんまのまんま”に出たときに
同じようにチョコをつまみに酒を飲んでるのを見てなんだかうれしかった。
(政治手法にシンパシー抱いてるとかじゃなくって)

その菅直人も、代表選ではぎりぎり届かなかったそうで。
例えて言うなら、
「冷たいけど半額の、さばの塩焼き弁当」
vs
「出来たてで温かい、ピリ辛焼肉弁当」
さあ、ご注文はDOTCH?
・・・懐は少し痛むかもしれんが、まだ温かい。さて、焼肉弁当の辛さはいかほどか。

そう、焼肉弁当もとい前原誠司は、なんとなく私の中ではトニー・ブレアに重なるもんが
あるんだよね。ただ若いってだけじゃなくて、なんていうか、小泉純一郎や岡田克也にはない雰囲気っていうか、(オーラってのとは違うけど)そんなんがなんとなくね。

さて、そろそろ缶を開けて明日へワープしよっと・・・
[PR]

by anydaisuki | 2005-09-18 21:23 | よしなしごと
<< ごみ拾い 帰宅 >>