人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり


つ れづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
by anydaisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいたかの湯

いいたかの湯_b0021506_1758357.jpg

ここはかなり行きつけの温泉。昔は、一志の”とことめ”によく行ってたけど、今はもっぱらココ。

櫛田川のはたにあって、山の緑を見ながら浸かってると一気に疲れが吹き飛んでしまう。

そう、この間知ったけど、ここは連れのこーすけが作ったらしい。
...っていっても設計監督しただけやけど。そう考えると、どんだけの人が「ここはオレが作った」って言ってるんやろうか。
うちのオヤジも、一緒に鶴舞線乗ってたとき、「この地下鉄はオレが作った」なんて言ってたしなーf(^^

↓”GLAMOROUS”やね(^^;よい子のみんなはこんなとこからコピペしちゃだめだよ(笑)

by anydaisuki | 2005-09-17 17:58
<< 観光局 GRAMROUS SKY >>