月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり


つ れづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
by anydaisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入リンク
検索
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

盆には海に入るな vol.2

けっきょく私のケータイは蘇生することなく息をひきとったのでした・・・

そんな悲しみをはねのけ、朝から国府の浜にてリベンジ。
今日はBBしてる画像撮りたいな~、と思って、慎重にデジカメを持参する。
さあ、海に入る前に意志未知のサーフィンしてるとこでも撮るか、と思い電源を入れる。
・・・NO CARD・・・終了。
そうだ、昨日SDカードをPCに挿してそのままやったんや~。
写真の撮れないデジカメは無用の長物。しかも水に濡れるリスクだけはある。
あ"~、ほんまついてないなー。

でも、波はなかったけど、ないなりにけっこう波に乗れて気持ちよかったです。

で、11時くらいに引き上げて帰宅。さて、昼寝でもして疲れを取るか、とはいかない。
すぐ出発の準備、そして愛知の山奥のばあちゃんの家へ。

湾岸をぶっとばして到着。いとこの子に初めて会ったが、家系なのか、ほっぺがぷっくりしていた(^^;
そして、墓参りしようとおもったらあたりは真っ暗。すこし山に登らないとお墓はないのでこんな真っ暗では足元を踏み外してしまう。
ということで、家からお墓の方向に向かって手を合わせる。
さて、このまま山のマイナスイオンを浴びながら1週間くらいいようかしら、ともいかない。17日までに処理しなきゃいけない案件があるので月曜日から仕事なのです。

というわけで、またも湾岸をぶっとばして帰ってきたのでした。
途中で寄ったハイウェイオアシス、1ヶ月前は昼に来たけど、夜は夜でまた違った顔を見せてくれます。

b0021506_1255341.jpg


なんか、うっぷんを晴らすかのような長文、失礼しましたm(_._)m
[PR]

by anydaisuki | 2005-08-14 23:00 | よしなしごと
<< ホワイトバンドなんかイカリング... 盆には海に入るな >>