人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり


つ れづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
by anydaisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆には海に入るな

と、細木数子が数日前のテレビでいってたらしい。
先祖に足を引っ張られるとかなんとか・・・

今日、意志未知とボディーボードをしに国府の浜に。
波はかなり穏やかやったのだが、私の心中を穏やかならざるものにするような出来事が・・・

なんと、水着の中に携帯を入れたまま海の中へ。。。

気付いた時には時すでに遅し。

真っ青になって浜に上がって携帯を見ると、画面一面に露が。
そして、もちろん電池パックの横にはピンク色の印が・・・

現在、1%の復活の可能性を信じて乾燥中です・・・

墓参りにでも行こうかしら・・・

盆には海に入るな_b0021506_18575317.jpg

by anydaisuki | 2005-08-13 18:52 | よしなしごと
<< 盆には海に入るな vol.2 ホワイトバンドはじめました >>