人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり


つ れづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
by anydaisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQはじめました

BBQはじめました_b0021506_17334373.jpgいや、ほんとおいしかったです。
マーティさんの言われるような課題を抱えつつも、私的にはかなり楽しかったです。
最高の環境を提供してくれたeyeさん、ありがとう。あんな心地よく楽しめたのはeyeさんのおかげです。お母さんや弟さん、妹さんもほんといろいろとありがとうございました。
それから、ゲストのお2人のおかげでなんか華やかな感じでしたね~。
いろいろと気を遣って、おまけにコンロのネジを忘れるという私の失態すらカバーしてくれたマーティさん、ほんと感謝してます。
そしてTommy、秘密の逃避行お疲れ様でした。
というわけで、この上なく楽しい一日(半日?)でした。

BBQはじめました_b0021506_17335577.jpg

by anydaisuki | 2005-07-25 13:00 | BBQ
<< 魔法の杖 つくねたべたい >>