人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり


つ れづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
by anydaisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The best lyrics of "Four Dimensions"

The best lyrics of \"Four Dimensions\" _b0021506_167288.jpg


「君に想いが強く向くほど 臆病になるのが分かって
素直には認められなくて
でも 君が僕につき通してた 嘘をあきらめた日
それが来るのを感じたんだ」
(Mr.Children/and I love you)

引っぱりますよ~、Four Dimensionsネタ(笑)

この歌詞、私の中では"Four Dimensions"で一番です。
客観的に素晴らしい、とかじゃなくって、すごく個人的に感情移入できるというか。

そういや、先週の"our music2×Mr.Children"でのここの桜井のパフォーマンスは鳥肌モンでしたわ。

P.S. 書いてみて気付いたけど、”嘘”を”あきらめる”って言い回し、こんなの思いつくってのはほんとすごいなぁー、って思ってしまう...

by anydaisuki | 2005-07-03 16:09 | 音楽
<< さまよう果実 For Dimensions >>