人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり


つ れづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
by anydaisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イセシマンの悪役に抜てき?



今日、Nさんからイセシマンの悪役にぜひ、とのお誘いが・・・(^^;
でも、その日は仕事で離れ島にいかないといけないのです、ごめんなさい。
やっぱ悪役やと、子ども達にいっぱい攻撃されたりするのかしら?
よっぺもツヨインジャーでがんばってることやし、私もいずれは・・・
↑このシマイエローの中に入っている人がNさんです。(あっ、言っちゃった!)

ローカルヒーロー!観光戦隊イセシマン

津に来て戦隊 ツヨインジャー 参上!!

by anydaisuki | 2005-05-12 02:50 | よしなしごと
<< yakei.jp Terminal >>