月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり


つ れづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
by anydaisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入リンク
検索
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さいとぅー@まるよし

b0021506_16464737.jpg
 さいとぅーが東京から来てくれました。
 8月以来やから結構おひさで、まるよしの前でばったり会ったときは驚いたわ。”記事想定”って知らんかったわ、あのファイルはかなり参考になるな。


b0021506_1647293.jpg
 さいとぅーの後刻談「それまでのさそうのキャリアや、そのことに基づいたさそうの人格を否定するような動きがあったことも事実です」、これはツボにはまったわ。
 そうやわな、あんなあからさまに”ミスチル嫌い””vocalのあの顔が嫌い””声が嫌い”とか言うなよなー、ただし、別に”おれの人格”=”ミスチル”ではないことに注意(笑)

 なにはともあれ、たくちゃん、マツケンサンバの習得がんばってちょ!
 ひがしくん、朝の目覚ましはすまん、まさかあれがMATRIXとは。。。(^^;
[PR]

by anydaisuki | 2004-12-30 16:58 | よしなしごと
<< 臨時駐車場 レンタカー >>