人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり


つ れづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
by anydaisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牡蠣!カキ!かき!

牡蠣!カキ!かき!_b0021506_14394731.jpg
牡蠣!カキ!かき!_b0021506_17144868.jpg

牡蠣!カキ!かき!_b0021506_17151043.jpg
 思い出しただけでも、うっ・・・
 用意されたのは殻付きが70コ、鍋用のむき身が100コくらい、といったところでしょうか。もう当分カキはいいです。。。といいながらもまた、大晦日には昭太さんに桃取のカキをもらうし、この年末はカキづくし(もしくは、カキ地獄(笑))です。
 でもやっぱ浦村がきはうまい!なんもかけんでもうまいし。かけたら逆にまずいし。
 
 カキの説明はこれくらいにして、あっちゃんほんとありがとう!これだけあって500円って、ありえへんし!
 三林も新鮮なアジありがとう!あんどーくん、ニラ玉うまかったわ。
 というわけで、とても楽しかったです、はい。 

by anydaisuki | 2004-12-29 14:30 | よしなしごと
<< カナディアンビレッジ モントリオール 仕事納め >>